October 15, 2006

久々の結婚式

 嫁です。土曜日は休みをもらい、友人の結婚式に出席してきました。とても素晴らしい式で、温かい気持ちに包まれ帰途につきました。あぁウォータープルーフのマスカラにしといてえがった。思い出してもウルウルです。しかし、久々におされ靴を履いたら近年まれに見る靴ズレに。帰りは痛みで逆方向の電車に乗ってしまい、自分が嫌になりました。ぬおぅ〜っ。しかも目の前の男性が1人で『これはこっちに置いといて』という気になるジェスチャーを繰り返していてイライラ倍増。興味を示したら負けだと思って、頑張りました。(なんのこっちゃ)

 結婚といえば、もうすぐカトちゃんが式を挙げます!カトちゃんからオオタちゃんになるんですよ〜。見かけたらオオタちゃんと声をかけてあげて下さいね。

 これからディモンシュはイベントが盛り沢山です。まずは来週のテルサへぜひ!平日だからなぁは禁句です(笑)ホントにいい曲かかってますからね。あなたは来たくな〜る来たくな〜る…(催眠)(C)

23:55:00 | cvdois | | TrackBacks