December 25, 2006

今年最後のテルサです。

 cafe vivement dimanche、doisの年内の営業が終了しました。今年1年ありがとうございました。

 明日は大掃除のあとにテルサで忘年会です。みなさん待ってますよ!(マスター)

Terca@oto shinjuku
2006.12.26(ter) 22:00~
2000yen(1drink),1500yen(1drink)with flyer

Guest DJ
成田佳洋(NRT/Samba-Nova)

DJ
堀内隆志
伏黒新二
大島忠智
中村智昭
高橋稔

OTO:新宿区歌舞伎町1-17-5-2F / TEL:03-5273-8264(22:00~)
http://www.club-oto.com/about.html

明日のタイムテーブルは
タイムテーブル〕
10:00〜10:30 高橋
10:30〜11:00 堀内
11:00〜11:30 伏黒
11:30〜12:10 大島
12:10〜12:50 成田
12:50〜01:30 中村
01:30〜02:00 伏黒
02:00〜02:40 堀内
02:40〜03:10 成田
03:10〜03:40 中村
03:40〜04:10 大島
04 : 10 〜04 : 30 高橋
となっております。




22:42:22 | cvdois | | TrackBacks

年内の営業は本日までです。

 すでにお知らせしましたが、cafe vivement dimanche、dois、claroの年内の営業は本日までです。但し、claroは年末にブラジルより入荷がありますので、31日の12:00~18:00は営業いたします。お正月に観たい、聴きたい、DVD&CDをご用意させていただきます。お待ちしております。



04:31:14 | cvdois | | TrackBacks

笑いに飢えている。

 土曜日は、アプレのパーティーから朝帰宅して、仮眠してからディモンシュへ。店に行くと通販サイトから「ブツ」が届いていました。そう、この「ブツ」というのは、最近楽しいんだけど爆笑していないことに気づき、思わずクリックして購入した「きみまろ」のDVD。自分達へのクリスマス・プレゼントだったのです。「早く観たい」。焦る気持ちを大人の理性で抑え営業終了。帰宅後に夜食とともにDVDタイムに突入。噂には聞いていましたが、面白かった。もうすっかり中高年ですな。「きみまろ」のDVDは、30分で終わってしまったので、もうワンパンチ欲しかったところに、アプレのパーティーでデザイナーのエイちゃんにDVDをもらったことを思い出し、それを再生してみることに。内容は「細かすぎて伝わらないモノマネ」を編集した2枚組。これが凄かった。約3時間半ずっと笑いっぱなし。疲れで硬直した体が、笑いでふにゃふにゃになりました。ありがとエイちゃん。(マスター)


04:25:57 | cvdois | | TrackBacks

アプレミディ7周年クリスマスパーティー

 先週の金曜日は、アプレミディの7周年クリスマスパーティーに行ってきました。アプレゆかりの人達が多く集まっていて、楽しいひとときを過ごせました。ぼくも普段テルサの仲間が選曲している曲を中心にDJをさせていただきました。
 橋本さん、中村くん、スタッフの皆さん、これからもいいカフェであり続けてください。おめでとうございます。(マスター)


04:08:09 | cvdois | | TrackBacks