March 06, 2006

どうでもいいですが

 嫁です。私が、続・小田原で、ノアの選手を呼び捨てにしているとマスターに指摘されました。ガーン。ついファン視点で…。そんな検閲(笑)。

 先日ミサワがまたやらかしました。朝起きてきたら、床にいろんな物が散乱。お土産でもらったケーキや、冷やごはんを食い散らかした形跡。しかも、物凄く食べ物にどん欲なミサワが、冷やごはんを半分残してる…。どうやら、私が起きてきたので、慌ててその場を離れた様子。当然朝ごはんは抜きです。まるで何も食べていないかのように、普通にねだるのには笑いました。散乱の現場を写真に残さなかったのが悔やまれます。お見せしたいくらいひどかった。マスター、現場を見て一言「野良犬か」。

 パグルってご存知ですか?パグとビーグルの間の子をそう呼ぶそうですね。 あ〜今宵はふらふらです。頭が働きません(いつも)。どうでもいいこと3連発でおやすみなさい。(C)



04:03:46 | cvdois | | TrackBacks