April 14, 2006

来週末はNoite do Forro

 ウィリーさんと小山さんとぼくで編集しているミニマガジン『Banca』プレゼンツで、「Noite do Forro」というイベントを開催します。 この「Noite Do Forro」は、大塚のエスペート・ブラジルというお店でディープに行われていたイベント。なんと、このイベントには映画『モロ・ノ・ブラジル』のミカ・カウリスマキも来場したことがあるんですよ!フォホーはブラジル北東部の音楽です。 ボサノヴァからもう一歩踏み込みたい方には、うってつけのイベントです。ライブとDJでお楽しみください。来週の土曜日は、吉祥寺集合!ぼくも、その日はお店を早退して参加します。(マスター)

Noite do Forro
日時:4月22日(土)18:30〜
会場:Bar Drop
drop
住所:武蔵野市吉祥寺本町1-29-6 Ichibei Bldg. 2F
TEL:0422-20-0737
Charge:¥3,000(1Drink付)

出演
・Forro Legal(Forro)
 昨年、ルーラ現ブラジル大統領の日本公式訪問時に
 演奏した経験を持つ本格的フォホー・バンド。

・Tamanco Buco(Coco)
 日本唯一、ペルナンブーコ州のローカル・ミュージック
 ココを演奏する、向かうところ敵無しの女の子バンド。

・あっと驚くシークレット・ゲスト予定

・DJ:Takaxe(これってぼくです)、Willie(Banca)、Alexandre(Bem Brasil)、他


<br />

23:09:50 | cvdois | | TrackBacks