May 22, 2006

昨日は素敵な夜でした

 昨日は待ちに待ったリカ・セカートさんのライブを行いました。約一ヶ月の日本ツアーのファイナルということもあって、会場の熱気もムンムンでした。

 昨日は14 時過ぎにリカさんと逗子駅で待ち合わせして、湘南ビーチFMへ。『Na Praia』を生放送でお届けしました。生なのに何を思ったのか、「リカさん、こんばんは」とやらかしてしまった、ぼく(まだ時差ボケが抜けてないもので…)。それで、すっかり調子が狂ってしまいトチリまくりでした。聴いていただいた皆さん!いつもながらすいません。その代わりといっては何なんですが、番組中にリカさんが披露してくれた3曲は素晴らしかったですね。

 ライブの方も立ち見が出るほど盛況でした。この日はバックにギターの長沢さん、ハーモニカのマツモニカさんを従えての編成。ボサノヴァのスタンダードからオリジナルまで、本当に感動的なライブでした。今回のツアーでリカさんが作ったサンバも披露。あと日本語も。オブリガトウございます。チャオウなら。今度使ってみましょう!(マスター)


 

22:46:47 | cvdois | | TrackBacks