June 09, 2006

小さな衝撃ふたつ

 嫁です。いよいよ梅雨入りですかね〜。それにしても、どこに行っても冷房寒くないですか?電車とか特に。あれって、暑いと文句言われるけど、寒くしてると文句が出ないんですかね。今日なんか何もしなくても充分涼しいのに、びゅーびゅー冷房効いてて無駄じゃろがい〜と心の中で思ってました。誰基準なんだか謎ですね。ゲルマン人基準ですね(←勝手な思い込み)。

 ところで、本題に戻り、小さな衝撃ふたつ聞いてください。
 ミサワが大きな目を傷つけてしまい、最近ずっと動物病院通いが続いているんですが、ミサワが病院が大嫌い。待ち合い室ではイスの下に入り込み、ひっぱっても出て来ません。仕方ないので、いつもだっこして、診察室に入るのですが…、先日嫌がるミサワを診察台に乗せたら、その台の上になぜだかう☆ちがぽろりと落ちていまして、先生も「あれ?このうん☆なんだろ?片付けて」というくらい、突然出現した☆んちに皆??でした。その後普通に診察が終わって、そのまま散歩して帰りました。そして、夜になって、いらない本を束ねるのに、お腹で角を押さえ、視線を下に向けたら、私のTシャツのお腹のあたりに、何か広範囲に渡って茶色い物が付着してる……。ガーン、昼間のあのう☆ちですよー。だっこしてる時にミサワがしたんですよ。暴れてるからそれに気を取られて全く気付かなかったって、、こんなにたくさんう☆ちをずっとつけて気付かないなんて、人生初ですよ。あり得ないことがあるんですね〜。気付いてから凄くくさかったですよ。

 そして、もひとつ。かなり深夜に八幡宮の前を車で通りかかったとき、フラフラと男の人が車道に出てくるので、「あぶなっ」とよけたら、その人、上はTシャツを着てるんですが、下は何も履いていない感じで、マスターと二人で「え!」と言葉を失っていたら、Tバック履いていました。あ〜見たくなかった。こんな話しばっかりすいません。

 画像は早く散歩に行きたくて、新聞読んでる向こう側から、わしゃわしゃと顔をのぞかせたミサワです。(C)


00:55:00 | cvdois | | TrackBacks