October 22, 2007

昨日は寒かったけど、熱い夜でした。

 昨夜はお知らせしていたTamanco bucoのライブでした。ランドマークでの催事が忙しく告知が遅れてしまったのですが、Tamancoファンの方々を中心に熱く盛り上がりました。2部構成で行われたライブ、1部ではココのステップ・ワークショップを組み込んで、お客さん全員でステップ。メンバーの方々が、初心者にもわかりやすく解説してくれたおかげで大盛り上がり。熱気で窓が曇ってしまうほどでした。

いやぁ楽しかったですねぇ。

またTamancoのライブを企画したいと思います。
その時は、ぜひ参加してくださいね。

明日はテルサです!



16:16:59 | cvdois | | TrackBacks