March 18, 2007

ハワイといえばhavaianas

 赤澤さんのハワイ本の出版記念展示のタイミングで、今年も入荷します。ブラジルのビーサンhavaianas。今年もハッとしてgoodなニューモデル多いですよ。doisでの発売開始は3/24(土)から。毎年人気モデルから売れてしまいますので、お早めにどうぞ。(マスター)

これが噂のマトリョーシカをモデルにした「ロシアン・ドール」です。



21:56:00 | cvdois | | TrackBacks

ロシアの次はハワイです。

 ヌマ伯父茶んのロシアの写真展は、いよいよ今週の水曜日まで。

 金曜日からは『Aloha Book-ハワイの行くとこ、見るとこ、食べるとこ』の出版記念の写真展示が開催されます。この本は、ぼくの本を編集してくれた赤澤かおりさんと、内野亮さんの共著。写真は市橋織江さんです。
この本、ディモンシュでも発売中です。ホントおすすめですよ。読んでハワイ気分を満喫することもできるし、ガイドブックとしても実用性に優れています。ハワイにも行ってみたくなりました。

写真展は、3/23~4/18(水)@cafe vivement dimanche
また、由比ケ浜のBORN FREE WORKSでも、3/29(木)~4/1(日)、4/5(木)〜8(日)の期間で開催されます。
ぜひお越し下さいね。



12:40:08 | cvdois | | TrackBacks