March 19, 2007

Amigos Do Brasil@YOKOHAMA

 いきなり今週の土曜日のことですが、3/24(土)横浜でブラジル音楽のイベントがあります。週末ということと時間が18:00~24:00なので、来場しやすいのではないでしょうか?

 Tensais MC'sのBetoくんとポル語教室にも遊びにきてくれたカルロスくんに誘われて、ぼくもDJをすることになりました。一緒に出演するのは、Axe(アックスではなくアシェーです)DJナンバ−1のEDUさん、Bem Brasilを主宰するAlexandreさん。Liveは、WAY OF LIFEというブラジル人ロックバンド。

AMIGOS DO BRASIL
2007.03.24(sat)
18:00~24:00
男性:2000yen(1drink)
女性:1500yen(1drink)
場所: 横浜・黄金町アミューズメント ・ ダイニングバー
『Earthly Paradise Cafe/桃源郷』
横浜市中区末吉町 4−75−2F
045−252−7848

http://www.upstage-inc.com/earthlyparadise/map.htm
京急線の黄金町駅から3分、横浜地下鉄の坂東橋駅から7分。



20:29:45 | cvdois | | TrackBacks

havaianasの話題の次は韓国料理

 昨日は営業終了後に日曜スタッフとともに、大船の韓国料理『オセヨ』に。由比ケ浜にお店があったころは、かなり通いました。サマストの打ち合わせというと、必ず「オセヨ」でした。「オセヨ」といえばパンケーキのようなチヂミが有名。チヂミを食べてから、ホルモン鍋とキムチ鍋でパワー付けましたよ。もちろんマッコリ飲みました。

ホルモン鍋ですが、画像で見るとムケッカみたいですね。今日の3店舗、ニンニク臭いかもしれませんが、どうかご容赦を。自分達ではわからないので…。(マスター)




15:56:33 | cvdois | | TrackBacks