July 27, 2007

久々のカラオケ

 ゼロになったメモリもちょっと復活。嫁です。夏はこうでないとって感じですね!暑っ!

 水曜の夜は翌日が定休日なので1週間の中で一番ほっとします。仕事後にマスター、ニッシー、りさちゃんの4人で居酒屋へ繰り出しました。あ、私は運転手なので、ノンアルコールです、念のため。大船のザ・居酒屋、鳥恵で飲み食いし、その後はまぁやぁへ移動しまた飲み食い。夏ばてと無縁な我らであります。飲んで笑っていたら、終電を逃し、ニッシー帰れず。夏はなんだかずっと遊んでいたくなりますね。どうせ帰れなくなったので、ということで、ちょっと歌って行こうということになり、レッツカラオケ パフパフ♪。このメンバーではお初であります。私はいつものように勢いで歌の下手さをごまかす選曲。りさちゃんは私とマスターには聞いたことはあるけど歌ったことのないかわいい選曲。マスターはまだマスターとしての威厳を保ちたいのか、マッチは封印していました。声質ぴったしなのにねー(笑)。そして、ニッシー。笑わせてもらいましたよ。彼のBzは全然稲葉さんとは別人でしたが秀逸です。私は偽稲葉さんなニッシーの物まねを一瞬で体得。カラオケ屋さんも閉店時間になり仕方なく帰途ついた私たちですが、歌うのってやっぱり楽しいですね。(C)

13:44:20 | cvdois | | TrackBacks

充実の定休日でした

 昨日は楽しい定休日。午前中は秋に予定されている催事の打ち合わせ。その後、ランチはCHAJINくんに教えてもらった「うどん屋」さんで。午後は自転車で材木座海岸へ。今日も「ザ・夏」って感じだったので、パゴーヂを聴きながら海水浴&少し日焼け。夕方、店に行って今日の仕込みを少々。夜は恵比寿のリキッドルームでアドリアーナ・カルカニョット=モレーノ=ドメニコ=カシン。アドリアーナ素晴らしい!恵比寿からの帰宅途中、駒沢のバワリーキッチンでご飯。沼田さんのロシアツアーのチラシが置いてあって和みました。
 というような大充実の一日でした。(マスター)



01:32:25 | cvdois | | TrackBacks