August 20, 2007

最高の夜でした

 昨晩はディモンシュでピエール・アデルニのライブでした。「ぼくの人生の中で一番のライブだった」とピエール本人も言っていたように最高のライブでした。カリオカ気質でしょうか、とても陽気なピエール。ディモンシュに到着した時は、どこで買ったのか艶女Tシャツを着て登場。覚えた日本語「どんだけ〜!」などを連発してました。また昨日は、近所の蛭子神社のお祭りで練り歩いていたお神輿に興味津々だったようです。ピエールもフィリップも「鎌倉はリオに似てるなー」とのこと。山もあって海もあるところなどはよく言われていることですが、確かに昨日の風の感じは似ていたかもしれませんね。また来てくださいね。

 そして来週末は、テルサとPato Fuのライブです!

 今日の画像はリハ中のピエールとフィリッペです。



11:22:14 | cvdois | | TrackBacks