February 14, 2008

アンリ・サルヴァドール逝く

 バネ指どころじゃない話。まだ痛いですけど。

 Oさんからのメールで知りました。寂しい気持ちです。


14:17:11 | cvdois | | TrackBacks

バネ指、イタタ。

 ちょうど2週間くらい前から、右手中指の第二関節が曲がったまま、指の力ではまっすぐ伸びなくなっていました。左手で直すと、バネのようにビーンと伸びるので、オモシロイなぁと思い、周りの友人に見せていたんですが、朝になると痛みもともなうようになり、ここ2~3日は痛みで起きてしまうくらいになっていました。CHAJINくんのアドバイスのおかげでバネ指と判明。

 今日、思い立って店の混雑が一段落した隙に近所の整形外科に行ってきました。先生に見せたら、「注射しよう!そしたら、明日の朝には痛みが引くから」とのこと。てっきり、電気をあててゆっくり治療するものと思っていましたよ。「この注射は痛いよー」って、先生ちょっと嬉しそうなんですけど。右手中指の付け根にズブリ。予想以上に鈍痛が。店に戻っても、仕事どころではありませんでした。今でも痛いんですけど。本当に明日、大丈夫なんでしょうか。

 

00:21:12 | cvdois | | TrackBacks