February 18, 2008

ディモンシュ関連のイベント情報

 お客さんからのお問い合わせも多いので、今月から来月までのイベントを紹介いたします。
よろしくお願いします。


・2月23日(土) ブラジリアン・ダンス・レッスン @ ディモンシュ 20:30~
・2月26日(火) テルサ・ミーツ・セルジオ・メンデス・パート1 @ 新宿OTO 22:00~
・3月8日(土) Samba-Nova vol.28 @ ディモンシュ 18:00~22:30
・3月15日(土) ブラジリアン・ダンス・レッスン @ ディモンシュ 20:30~
・3月23日(日) ブラジル在住の映像作家岡村淳さんの移民を題材にしたドキュメンタリー『40年目のビデオレター アマゾン編』上映会 @ ディモンシュ 18:30~
・3月25日(火) テルサ・ミーツ・セルジオ・メンデス・パート2 @ 新宿OTO 22:00~
・3月29日(土) ブラジリアン・ダンス・レッスン @ ディモンシュ 20:30~

ブラジリアン・ダンス・レッスンは各回ビジター枠を設けております。ふるってご参加ください。まずは今週末のレッスンに参加して、Samba-Novaでステップを踏もう!


19:05:16 | cvdois | | TrackBacks

先週末

・土曜日

 今年から土曜日の営業時間を20時までにさせていただいた関係で、アフター・エイトの活動が広がっています。一昨日の土曜日は、仕事が終わった後に茅ヶ崎のブランディンへ。月イチで開催されているイベントに常連の斉藤さんがソウルのDJをやるということだったので遊びに行ってきました。斉藤さんは、もう10年以上も前にフリペdimancheに執筆していただいたことがあります。昼はお固いお仕事をされていますがそれは仮の姿(だと思います)で、実はものすごいコレクターなのです。ブランディンに到着したときは、斉藤さんのDJも終盤でしたが、店主の宮治さんとのトークと美メロの選曲が抜群でした。続く間瀬さんのDJの選曲もツボ。約3年振りのブランディンのイベント。楽しかったです。

・日曜日

 ササーが早上がりだったので一日claroの店番でした。いろいろと新入荷のCDもあって充実した品揃えになっているにも関わらず、連休だった先々週に比べて人は少なめ。そんな中、材木座在住のバハヴェントのメンバーである通称「先生」が登場。東京マラソンを完走してきたとのこと。なんでも猫ひろしに抜かれたんだとか。昨日はディープなお客さんが多かったです。さて、来週日本ツアーを行うcabalのCDが、あと2枚の在庫となっています。欲しい方はお早めにどうぞ。

 ‥バネ指ですが、注射が効いているのか順調に回復していて、今ではガチョーンもできるようになりました。(マスター)



15:43:24 | cvdois | | TrackBacks