March 25, 2008

4/26(土) music diaryのゴール記念イベントが決定しました。

 去年の3月から12ヶ月連続でリリースしてきたコンピレーション「music diary」。そのゴールを記念して、4/26(土)にトークと音楽で楽しめるイベントを行います。
 お世話になった選曲者をお招きして、選曲のポイント、どうしても入れたかった曲、入れられなかった曲などを紹介していただきます。制作マル秘話も聞けるかも。

music diary ゴール記念イベント
2008.04.26(土)
20:00~22:00@cafe vivement dimanche
1500yen(1drink)

出演
岡本仁
小野英作
小柳帝
小山雅徳
原田実
堀内隆志


21:25:24 | cvdois | | TrackBacks

テレビつけたらマリア・ヒタ

 これだから気が抜けないのです。スカパーのIPCに加入して以来、そんな毎日を送っていますが、毎週楽しみにしているBem Brasilという番組。一時間ちょいのライブ中継のプログラムなのですが、今日に限ってうっかりしてました。忘れてたと思い、チャンネルをあわせてみるとマリア・ヒタのライブだったのです。なんとか後半30分は録画できましたが、やっぱしマリア・ヒタは最高でした。恐いくらいの表現力は圧巻ですね。

02:31:57 | cvdois | | TrackBacks

移民作品の打ち上げは和民で。

 昨日は岡村淳さんの作品上映会でした。コアな岡村さんファンの方から、ブラジルに最近興味を持ったという若者まで、たくさんの方々に集まっていただきました。

 ぼくがリクエストさせていただいた『40年目のビデオレター アマゾン編』。実に見応えのあった作品でした。自分の人生についても考えさせられる内容でした。また岡村さんの上映会を企画したいと思います。

 上映会の後は有志で軽く打ち上げ@和民。岡村さんを囲むポル語上級者クラスの徳丸さん、五代目、ミノル(御殿場)、嫁さんとぼく。岡村さんのトーク最高でした。



01:16:43 | cvdois | | TrackBacks