August 29, 2008

ドラゲー

 嫁です。また行ってきました、木曜日に当日券でプロレス。久々の聖地後楽園、そして初ドラゴンゲート。今までドラゴンゲート(略してドラゲー)は神戸が本拠地なので、観る機会がなかったんですよねー。私たちが行けるのは基本的に平日ですしね。
 
 それにしても、後楽園、ドーム周辺は、怪しい人ばかりで、楽しいですね。野球の試合もあるのでユニフォーム着たファンもうじゃうじゃいましたが、全員ユニフォーム着たファミリーとか、ハッピーオーラに包まれてて、子供達も自分の意思で着用しているに違いなく(笑)、お父さんいきいきしていて、お母さんはHARAのユニフォームを着こなし(やっぱり一番偉い)いいなぁと思いました。
 
 おっと話しがそれましたが、ドラゲー。面白かったです。会場も満員。盛り上がってましたよー。みたことのない技、ロープの使い方、合体技、関節技、生でみる選手、には興奮しました。マイクもうまい。でも一度観られればいいかなー。それは個人のし好の問題ですけどね♪ 画像は北側から撮った会場です。





21:02:44 | cvdois | | TrackBacks