August 07, 2008

定休日は海から…

 嫁です。楽しい定休日。今日は午前中は仕事して、午後から水着を着込み、もうすぐテルサでお世話になるブラジル海の家ピレキーニョがある逗子海岸へゴー。水着って中に着るとそれだけで、汗が出ますよね。すぐに汗ぴっとり。あづー。ピレキーニョでご飯食べて、その後は日焼け。するとですね、私たちの隣にいたブラジル人のカップルの男の子が超超超かっこよくって、私はすぐにそれに「!!」と、気付いて、マスターに言ったのですが、プチメタボなマスター、でろ〜んと横たわり、「うー」とか、返事だかなんだか分からない声を出すだけで、顔をあげる素振りもありません。だいぶ時間が経ってから、「ホントだ。凄くかっこいいね」ですって。好みはイロイロあろうかと思いますが、あんなかっこいいワイルドな男子、なかなかいませんね。そのあまりのかっこよさの割に、彼女はいまいちだったんですよねー。(自分は棚に上げました)きっと性格がいいんだねと、余計なお世話なことブツブツ言ってる私をもちろんマスターは無視。すると今度はステキなTバッグなブラジル人の女の子が海へ入っていくではありませんか!!「おお〜」。見とれてしまいました。「凄いよ凄いよ、小さいよ、超小さいよ、ビキニ」と言うとマスターはもちろんすぐ顔を上げていました。正しいですね。海のあとは… つづく

23:49:00 | cvdois | | TrackBacks