January 04, 2009

お正月のミサワ

 しばらく振りのミサワ登場です。ミサワ元気ですか?とよく聞かれますが、ご覧の通り元気で、しかも今年も引き続き愛くるしいミサワです。あーなんでこんなにかわいいの…。ミスパグ…。プリチー…。
 寒いのが嫌いなミサワ、ヒーターの前でぼんやりです。なんだか子犬のようですが、もう熟女。ですが相変わらず食い意地張ってて昨日も食パン8枚切のうち3枚やられました。そういえば、うちは夜散歩に行くことが多くて、散歩から帰ってきたらミサワはご飯なのですが、たまに昼間に散歩に行くと、帰ってきたらご飯もらえると思って、台所で一人でお座りして待ってます。「おいおい、夜ご飯まで、まだあと7時間もあるでよ」と言っても分かるはずもなく、ご飯♪ご飯♪と明らかにこちらにも分かるくらい期待に満ちた視線を送ってくるので、困っています。もちろん心を鬼にしてあげません。
(先生ほめて←動物病院の先生へ)そんなわけで、今年もミサワに癒されつつがんばって行きます!よろしくお願いします!(C)


00:53:30 | cvdois | | TrackBacks

October 04, 2008

ひみこさまー

 スタッフのグッさんの田舎土産に、大きなナスをいただきました。あまりに立派だったので、どんだけ大きかったかを記録しようとミサワに協力してもらいました。そしたら「ひみこさまー」になってました。ちょっと迷惑そうなミサワです。




10:52:59 | cvdois | | TrackBacks

September 02, 2008

全部食べられた

 嫁です。昨日久々にパン屋でパンを買って帰り、それをリュックに入れたまま忘れて朝を迎えました。…朝起きたら、ミサワがぜーんぶ食べちゃってました。4つも。ガビ〜ン。やられた〜。ソファには、パンくずが。あぅ〜。莫大なカロリーを摂取したミサワ、冷蔵庫の前に座って待っていますが、朝ご飯はもちろん抜きです。(C)



12:47:01 | cvdois | | TrackBacks

August 30, 2008

子グマ風ミサワ

 嫁です。パグじゃなくてクマみたいです。うーかわいいぃぃ。




01:32:48 | cvdois | | TrackBacks

August 06, 2008

ミサワぺったんこ待ち

 嫁です。あまりの暑さに、散歩はほぼ夜なんですが、ここんと途中でローソンに寄り、アイスを買うのが定番になっています。(ガリガリ君が当ったんですよっ。喜び〜→少し気恥ずかしかったけど、既に交換済)その間、ミサワは外で待ってるんですが、アスファルトの冷たさが気持ちいいみたいで、必ずぺったんこになってお腹をつけてます。愛くるしすぎて毎日胸が苦しいです。(C)




14:34:00 | cvdois | | TrackBacks