April 05, 2006

久しぶりのミサワ

 嫁です。ブログの更新が出来ずいばぜん!私もマスターも生きております。なんだかいろいろあって忙しい今日この頃なんどす〜。ちょっと前にお客さんからリクエストがありましたので、久々にミサワの画像です。パグTもおかげさまで人気でございます。ぐふふ。嬉しいかぎりです。
 で、ミスパグのミサワですが、最近、エルボー(お手)つばめ返し(おかわり)に加え、あご〜と手のひらを出すとそこにミサワはあごを乗せることを覚えました。あい〜んと言っても乗せるようになったので、偉いと思いませんか?思いませんね。ですので、あごを乗せてるミサワの図です。耳もぺったんこで、なんとも愛くるしいあざらし風なミサワです。そういえば、フジテレビを退社したウッチーや、安岡力也、歌手のマッキーなどもパグを飼っていますよ。安岡力也のパグは小さい闘犬のように威風堂々としておりました(笑)。うちのミサワはマスターには堂々としていますが、私には頭を垂れております、だはは。(C)

<br />

01:30:00 | cvdois | | TrackBacks