January 03, 2006

こんなに寒いのにTシャツが入荷しました

 ブラジルからTシャツが入荷いたしましたよ〜。もう、こんなに寒いのにすいません。ブラジルは夏ってことでお許しを…。このTシャツはサンパウロのエスコーラ・ヂ・サンバ(サンバ学校)、ヴァイヴァイのものです。普通、リオやサンパウロのエスコーラのTシャツはド派手でグワァっていうデザインのものが多いのですが、これは珍しい迷彩のTシャツにプリントしたもの。迷彩のTシャツもカーキ、グレー、ベージュの3色あります。サイズはS(P)とMです。女の子にはちょっと大きいです。左胸にエンブレムのワンポイント、バックに大きくプリントされています。多少、印刷の版ずれがありますがブラジル製ということでお許しください。画像はバックプリントです。限定入荷ですので、お早めにどうぞ。(マスター)

 
<br />

Posted by cvdois at 08:58 P | from category: dois | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks