January 16, 2006

コパ東京で食事会

 今日はコパ東京でディモンシュ@ポルトガル語講座の食事会でした。月曜日のコパ東京はシュラスコ半額ということで大混雑でした。先週から肉・にく・ニクの連続ですが、全然へっちゃら。肉食バンザイって感じです。しかし、よく食べましたぁ。最後はホント苦しかった。

 今年はオリジナル・シュラスコTシャツを作る予定です。欲しい人いますか?

 コパ東京はいままで間違えなく発音できましたが、最近日比谷にイタリアバールでコバ東京という店があるという話を聞きました。まだ未確認情報なので違うかもしれません。
ポルトガル語の先生、荒井めぐみさんのHP

思いっきりな手ぶれ画像で自然モザイクかかってます。

 
<br />

Posted by cvdois at 11:59 P | from category: マスター | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks