June 24, 2006

携帯が…

 今週の木、金は福岡でした。日本×ブラジル戦も福岡で観戦。残念な結果になってしまいましたね。それにしても、福岡に行くときは、必ず雨。いつのまにか雨男になってしまったようです。

 福岡へは羽田から飛行機で向かったわけですが、福岡に着いて携帯の電源をポチッと入れたのに起動しません。2~3日前に、claroでお客さんにsandy&juniorのCDをすすめているうちに落としちゃったのがいけなかったみたいです。中に入っているデータも全部パァ…。カエターノと一緒に撮った画像も入っていたのに…(涙)。

 結局、番号やアドレスは変わらずに機種変更という形になりました。それにしても携帯の機種はたくさんありすぎて選べませんね。今ひとつ完璧に気に入るデザインのものって、あれだけ種類があるのに少なくて…。どこか妥協してしまうんですが、皆さんはどうですか?やっぱり機能重視なんでしょうか…。(マスター)




Posted by cvdois at 02:22 P | from category: マスター | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks