July 20, 2006

久しぶりの結婚式で

 今週の月曜日は、知人の披露宴でBGM担当をしてきました。自前のDJセットをセッティングして音出し。会場は新宿区河田町にある小笠原伯爵邸。築75年の歴史があるクラシックな洋館で、下見で一度、館内をグルッと案内してもらったんですが、素敵なところでした。普段は、レストランやカフェ営業もしているようです。

 これまで披露宴のBGM選曲は、自分の時を含め何回かやってきたことはありましたが、生で音だしするのは、初めての経験でした。ブラジル音楽を中心に選曲をしてきましたが、やっぱりクラシックな建物にはショーロが合いますね。domingo本にも何回もレビューを書きましたが、Radames Gnattaliは来賓入場時にピッタリでしたよ。メディア関係の方の披露宴だったので、来賓の方々もいろんな方々が参列されていました。政治家から、元北朝鮮の工作員の方まで。アンガールズも駆けつけで新郎ネタをやっていました。会場は爆笑で大盛り上がり。披露宴に立ち会ったのは久しぶりのことだったんですけど、やはり良いものですね。

 新郎、新婦は輝いて見えましたよ。感動しました。(マスター)

参考までに小笠原邸のHPです。

Posted by cvdois at 11:03 P | from category: マスター | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks