September 03, 2006

朝帰り

 今、9/3(日)の早朝5時過ぎです。さきほど帰宅しました。昨日はディモンシュで一日マスター業を勤めた後(22:30閉店でした)、車で渋谷へ。さすがに嫁さんは疲れ果てていたので、ソロ活動でした。向かった先は、WOMBというクラブ。ブラジルを代表するDJのひとりPATIFEが出演するからです。サンパウロでDJ PATIFEを見ようと思うことを考えれば、疲れぐらいどうってことないですよ。1FではKtaくんやWillieさん、中村くんがまわしていました。PATIFEの登場は1:30からということ。メインフロアーでわくわくして待っていると、出ましたっ。ボーカルにCLEVELAND WATKISSを従えて。ライブ感覚溢れるDJプレイでフロアーも盛り上がりました。結局、丸2時間フロアーで踊ってました。しかしPATIFEはガリガリだったなぁ。誰かに似てるなぁと思って、帰りの車で考えてたら思い出しましたよ。
 
 アイチテルに出てくるフィフィそっくりでした。ねっ、似てるでしょ?

 さっ、これから仮眠して、今日も仕事です!(マスター)





Posted by cvdois at 05:14 P | from category: マスター | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks