September 06, 2006

やっぱり書いてた「ですよ。」

 嫁です。やっぱり「ですよ」のこと書いてましたね(笑)。テレビ観てたら出ていたので教えてあげたら大興奮していたので、書くに違いないと思ってました。最近の深夜番組のヒットは「黒い太陽」。誰か観ていませんか?ロミユニのAっちゃんが観てるらしいんですが、まだ話せてないんですよね。先週は永井大が落ちるところまで落ちるいい演技してたんですよ〜(笑)。あり得ないんですが、あるのかもしれないですね、ああいう世界。で、同じくヒットだったのが、K山さんからもらってしばらく忘れてた「秘境駅へ行こう」というDVD。なんだか心が落ち着きます。ぼんやり夜中の3時まで見ちゃいました。「断崖絶壁に張り付くようにある駅。周りに人家はない。冬は全ての電車が通過する。帰れなくなる可能性があるので、時刻表を調べてから訪れたい」とか解説が入るんですよ(笑)秘境駅探訪家の訪駅感想付きで「ゆっくり昼寝をしました」とか言って(笑)。こういうところでおにぎりとか食べたらおいしいでしょうね。(C)

Posted by cvdois at 06:15 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks