November 13, 2006

昨晩はHAAS 「MUSIC FOR BREAKFAST」 release partyでした。

 喫茶店学(カフェロジィ)の翌日は、予約受付を開始してすぐに満席になったHAAS 「MUSIC FOR BREAKFAST」 release partyでした。高野寛さん
のHAAS名義でのライブだったわけですが、いがらしろみちゃんとのコラボレートということで、ディモンシュでこれまで行ってきたイベントとはひと味ちがったライブとなりました。プログラミングと生音をミックスさせたHAASの音楽は、想像力をかき立ててくれる素晴らしい音楽だったし、1部と2部の間にサーブされたろみちゃんのカブのスープもやさしい味でおいしかったです。和やかな雰囲気で、とても良いイベントでした。こうした企画で、またやってみたいです。個人的にも、高野さんと控え室となったclaroで、ブラジル音楽談義ができたのも楽しかったです。関係者のみなさま、お疲れさまでした。

この release partyとほぼ同時刻に、西麻布ware houseでは、友人のAlexandreが主催するBem Brasilという、東京で一番盛り上がっているブラジル音楽のイベントがありました。そこでclaroもCDを出張販売させていただきました。もの凄い盛り上がりだったようです。その時のことは、担当のササーがスタッフブログでアップしてくれると思います。(マスター)


Posted by cvdois at 11:00 P | from category: イベント | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks