February 02, 2007

music diaryのスタートまで、あと1ヶ月

 12ヶ月連続リリースのコンピレーション『music diary』のリリースが決まったことはお知らせしました。今日は、ジャケットなどの仕様についてお話します。CDは中身はもちろんですが、コンピレーションの場合は特にパッケージも重要な要素のひとつとなります。ジャケ買いという言葉があるくらいですもんね。このシリーズでは、アート・ディレクションをディモンシュではおなじみNANAの小野英作さんに、ジャケットの写真と12ヶ月連続の連載エッセイを岡本仁さんにそれぞれお願いしました。部屋に飾っておきたいくらい素敵なものになりました。12ヶ月揃えて並べると、嬉しい仕掛けもあります。

 3/7発売の第一弾『April~New Life』の選曲も決定して、いよいよ来週のマスタリングのみとなりました。マスタリング終了後、収録曲も発表したいと思います。あと、もう一息です。(マスター)





Posted by cvdois at 06:27 P | from category: マスター | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks