April 19, 2007

リサイクルサンダル

 連投嫁です。引き続きブラジルのブランド『ゴキ』のサンダルのご紹介。不要になった車のタイヤをリサイクルして作られています。甲の部分や足首の部分のストラップが自由に付け替えられるんですよ。画像の他にもう一種類入荷しています。3800円。履くとかな〜りかっこいいです!!

 ところで先日のBar NANA。早く帰られてしまったお客さんを呼び戻したかった…。後半戦、もぅでたらめで凄く楽しかったんですよ〜。みんな踊りまくりの笑いまくりで!カイピリーニャも異常に出ました(笑)次回はいつだろう。今度は皆さん最後までいた方が絶対いいです(断定)。来てくださった方々、DJの方々、どうもありがとうございました!(C)


Posted by cvdois at 12:07 P | from category: dois | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks