November 05, 2007

糸島半島

 イカでお腹を満たしたぼくたちが次に向かった先は糸島半島。糸島には、有名なカフェがいくつかあって、ゆっくりお茶してみたかったんです。唐津経由で糸島へ。ナビは便利ですね。地図を持ってなくても連れて行ってくれるわけですから。弊の浜は、今回も美しかったです!平日の昼間ということで、車も少なめ。目指していたカフェは、残念ながらお休みでした。しかし、海一望のカフェが多いこの地域では、数軒営業していて、2軒ハシゴしてしまいました。16時に博多で番組収録があったので、バタバタでしたが糸島を満喫して再びドライブ。

 今度は夏に行ってみたい!



Posted by cvdois at 01:04 P | from category: トラベル | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks