November 08, 2007

大船の夜は更けてゆく…

 嫁です。昨日(と、いうか帰ってきたのは今日ですが笑)は楽しいカラオケでした。沼津チームvs京都チームvs鎌倉チームの対抗歌合戦にお誘いいただき、マスターと二人で、参戦してきました。仕事&ポル語の後に遅れて行ったのですが、お店の人に部屋を教えてもらわなくても、激しく歌声とタンバリンが聞こえてくる部屋があったので、すぐ分りましたよ、うはは。いや〜もぅみんな面白くてずっと歌って騒いで笑いっぱなしでした。面白いうえに歌上手いって、どういうことですか。参りました(笑)。みんな無事帰途についたかな。ホントに楽しい一夜をありがとうございました!(C)

Posted by cvdois at 11:15 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks