December 05, 2007

ブラジリアン・ダンス・レッスン!!

 嫁です。来年の1月からディモンシュにてブラジリアンダンス教室が開催されます!!講師は渡部賀子さんと重住浩美さん。おふたりとも長いことサンバやアフロダンスを学び、教えてこられていらっしゃいます。初心者対象なので、どうぞご安心を。月2回土曜日、20:30〜22:00 3ヶ月1クールの予定です。と、いうことは、お知らせが前後してしまいますが、

 来年から土曜日の営業は20時までとさせていただきます。

 サンバって見よう見真似だと、なかなか難しいですよね。別にステップが踏めなくても楽しいですが、ステップが踏めたらさらに楽しいに違いありません。私も参加させてもらう予定です。初めはみーんな踊れません。興味はあるけど、どうしたもんだかなぁと思っていた方、先生と一緒に体を動かしましょう!老若男女問わず!メタボなあなた。チャンス到来ですよー。(C)

 詳細はこちらをポチッ


 

Posted by cvdois at 03:15 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks