December 13, 2007

今日もです!

 嫁です。私は今日もルミネ・ザ・よしもとへ行きます。そうです、笑いたいんでっす。と、言っても私は笑いの偏差値がかなり低いので、なんでも笑います。誠にいい客です。火曜日は初めて生のシベリア文太とチャドで笑い過ぎて酸欠になりそうでした。笑い過ぎてお腹がぺこぺこって、幸せなことですね。マスターが「あの人もホールで流れてるDVD見て爆笑してたよ」と言うので誰のことかと思ったら、新宿駅の南口のいつも同じ位置に立っている若いホームレスの男性のことでした。いつも無表情で薄着で立っているので、あの人、気になるよね、と話してたんですが、爆笑してたって聞いて、なんかわからないけど、ちょっと良かったです。

 ところで三沢光晴がプロレス大賞を取りました!やっほー
 小橋はベストバウト取りました!やっほー (C)

Posted by cvdois at 09:24 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks