February 18, 2008

先週末

・土曜日

 今年から土曜日の営業時間を20時までにさせていただいた関係で、アフター・エイトの活動が広がっています。一昨日の土曜日は、仕事が終わった後に茅ヶ崎のブランディンへ。月イチで開催されているイベントに常連の斉藤さんがソウルのDJをやるということだったので遊びに行ってきました。斉藤さんは、もう10年以上も前にフリペdimancheに執筆していただいたことがあります。昼はお固いお仕事をされていますがそれは仮の姿(だと思います)で、実はものすごいコレクターなのです。ブランディンに到着したときは、斉藤さんのDJも終盤でしたが、店主の宮治さんとのトークと美メロの選曲が抜群でした。続く間瀬さんのDJの選曲もツボ。約3年振りのブランディンのイベント。楽しかったです。

・日曜日

 ササーが早上がりだったので一日claroの店番でした。いろいろと新入荷のCDもあって充実した品揃えになっているにも関わらず、連休だった先々週に比べて人は少なめ。そんな中、材木座在住のバハヴェントのメンバーである通称「先生」が登場。東京マラソンを完走してきたとのこと。なんでも猫ひろしに抜かれたんだとか。昨日はディープなお客さんが多かったです。さて、来週日本ツアーを行うcabalのCDが、あと2枚の在庫となっています。欲しい方はお早めにどうぞ。

 ‥バネ指ですが、注射が効いているのか順調に回復していて、今ではガチョーンもできるようになりました。(マスター)



Posted by cvdois at 03:43 P | from category: マスター | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks