November 26, 2004

朝早く目が覚めると

今日は、なんと5時半起き。いつもお店では眠そうな顔をしているのに、早起きしました。というのも8時から裏駅のロンディーノで、人と会う約束をしていたから。遅刻しちゃいけないと思ってたら、不思議と目が覚めました。身支度をして自転車で駅に向かう途中、近所のsugiyama-dai worksの前でスタッフの上ちゃんとカトちゃんとバッタリ。ハチくんと待ち合わせをして、小倉優子ばりにモーニング・ショ〜ットをきめるらしい。ぼくも1時間ほど知人とお茶をして,上ちゃんたちと合流。朝から喫茶店のハシゴは気持ちがいいですね。朝からコーヒーを飲んでる人の顔って、引き締まって見えますよね。ってことを考えているのは、ぼくだけかもしれませんが…。よし、今日も頑張ろう!(マスター)

Posted by cvdois at 09:55 P | from category: マスター | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks