February 10, 2005

明日から展示が始まります

今日はブラジル滞在記をお休みして、明日から始まる展示の告知をします。今週の頭ぐらいから書店に並び始めたカスタム・ペインターの倉科昌高さんによる絵本『DODO ドードー であえたはずのどうぶつたち』の原画展がディモンシュ、ドイスで明日から1ヶ月間の予定で開催されます。もう絶滅してしまった動物たちを、倉科さんがペイント。今日、搬入に立ち会ってきましたが、素敵な原画ですよ。今にも動きだしそうなくらい、リアルな感じがしました。グッズもドイスで販売しています。天気予報を見ていたら、ちょっと寒い日が続きそうですが、原画展を観てあったまってください。明日から、ぼくも店に復帰します。(マスター)
『DODO ドードー であえたはずのどうぶつたち』(ピエ・ブックス¥1890)


Posted by cvdois at 07:41 P | from category: カフェ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks