July 20, 2005

フィローライブ

 嫁です。この3連休なんだかばたばたしていて、ブログ更新出来ませんでした。とても不規則な生活を送っておりました。すいません。

 日曜日に行われたフィロー・マシャードのライブにいらして下さった皆様、どうもありがとうございました!エンターティナーでしたね。観客も参加しての素晴らしく楽しいライブで、あっと言う間に時間が経ってしまいましたよね。なんだか、やたらたくさんの音が聞こえたような気がしますが、ギター一本とフィローの声だけなんですよね。
 一部と二部では感じがまた違い、ケペルさん曰く「このツアー中は全部違うライブ」だったそうです。凄いな〜。二部の方が聞かせる曲が多かったです。そして二部ではなんと、ディモンシュスタッフの上ちゃんがカウンターの中から連れ出され、フィローとダンスをするというおまけまでつきました(笑)。あそこで恥ずかしがっていては上道宏美の名が廃ります。偉いぞ、上ちゃん!いい笑顔だったぞ!画像は追ってアップいたします。大充実の日曜日でありました。(C)
 
<br />

Posted by cvdois at 12:46 P | from category: イベント | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks