February 19, 2007

ジョルジ・ベンまで2m!

 行ってきました!ジョルジ・ベン。ベンのライブを観るのは3回目なのですが、今回はサンパウロの出来たばかりのクラブが会場です。キャパは300人くらいだったのではないでしょうか。かなり高めの入場料だったのにも関わらず超満員。小さなスペースでベンをかぶりつきです。もう失神しそうでした。しかしベンはお若い!2時間以上のステージをガンガンやってしまうわけですから。(マスター)
画像からもわかると思いますが、本当に近かったんです。


07:01:55 | cvdois | | TrackBacks

サンパウロでアルゼンチン料理(肉です)

 しばらくブラジルのネット事情によりアップできませんでした。

 今夜は待ちに待った肉です。サンパウロのアルゼンチン料理屋さんに連れて行ってもらいました。ブラジルといえばシュラスコを始めとする肉料理のメッカでもあるわけですが、おとなりアルゼンチンの肉料理&ワインの評判も高く、いつかアルゼンチン料理を食したいとおもっていました。ブラジルとは調理方法が違うようです。夢に出てきそうな分厚いステーキをいただきました。約1ポンドあったんですが、ペロリでしたよ。
 そういえば、今回はまだシュラスコ行ってません。5代目さんの食べっぷりに期待しているところです。(マスター)


06:49:29 | cvdois | | TrackBacks