July 29, 2005

アサイー始めました。

 昨日は楽しい定休日。午前中はパパイヤへ行ってB面を中心に日焼けをしてきました。夕方からは、逗子の海の家KANONでorange pekoeのライブがあったので、嫁さんと買ったばかりのチャリで行ってきました。これが予想以上に時間がかかってしまい、到着した時にはライブは終盤にさしかかっていましたが、初めてorangeさん達のライブを観ることができました。場所ともマッチしていて良かったです。お二人に会うのは、実はサルヴァドール以来でした。軽く雑談をした後、偶然会ったアプレミディのN村くんと一緒に、逗子のcafe djamelでベルギービールをしこたま飲みました。ベルギービールを、あんなに飲んだのは初めてで、つい飲み過ぎてしまい、今日は軽い二日酔いに…(後悔)。
 さあ前置きが長くなってしまいましたが、今日からディモンシュに新メニューが登場しました。夏向けメニューです。ぜひ食べにいらしてくださいね。よく喫茶店のガラス窓に「ティラミス始めました」って貼ってありましたよね?うちもやってみようかな…。(マスター)

Posted by cvdois at 10:54 P | from category: カフェ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks