August 18, 2005

パパイヤ出演者紹介2

 もういくつ寝るとディモンシュ@海の家ですね。お天気の方も週間予報では大丈夫そうです。そういえば去年の10周年パーティーの日は大雨でしたね。

 今夜も青空さんに引き続いて出演者の紹介です。沼津から週に一日ディモンシュスタッフとして通勤している杉山大和こと、すぎやまやまと。沼津のお花屋さんMIDORIYAでの11周年パーティーや、BAR NANAで彼が友人達とみせたパフォーマンスは圧巻の一言でした。今回は熱いリクエストに応えて「押忍やまとず」(命名マスター)として沼津チームを率いて、再びぼく達の前でパフォーマンスをみせてくれることになりました(イエイ!)。

念のため言っておきますが、やまとはヤンキーではありません。過去は知りませんが…。(マスター)
 
<br />

Posted by cvdois at 09:30 P | from category: イベント | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks