January 03, 2006

箱根駅伝

 毎年、1/2、3で行われる箱根駅伝。駅伝中継が始まると、お正月が来たことを実感します。駅伝ってドラマがありますよね〜。ぼくも中学、高校と陸上部で長距離を走っていたので、夢は箱根路を走ることでした。もちろん叶わない夢と終わってしまいましたが、高校時代の後輩達が走る姿をTVで観た時は自分のことのように嬉しかったです(もう16年くらい前のことですが…)。

 ディモンシュのスタッフも運動部出身が多いんですよ。スタッフの動きをみて何部出身者かあててみてくださいね。
 
 店というのも長距離走のようなものですから、自分にあっていたのかもしれませんね。この日ばかりは、出身校の順位が気になります…。(マスター)


Posted by cvdois at 12:51 P | from category: マスター | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks