May 15, 2006

パワーアップ

 そういえば、忘れていましたが、ブルーツリーパウリスタのルームキーがとうとう『愛』になりました。アメニティーだけだったのに。(去年のブラジル旅行参照してください)

 漢字といえば、今回もたくさんいろんな物を見ていますが、思いもよらない文字に笑わせてもらっています(笑)。一番ウケたのは空港で見た親子の息子の着ていた『志る粉とポテト』Tシャツ。マスターが「ねぇねぇあれ」というので見たらガーン。……志る粉とポテトって。なんちゅう組み合わせ。しかもever day open 杉屋と書いてあります。かなり風流な感じに配置されていますが、めちゃくちゃです。ヴィトンのスーツケースを持っているので、だいぶお金持ちの様子ですが(ブラジルではホントにお金持ちでないとブランド物を持ちません)、私たちがちら見するので、息子も自分の着ているものは何かおかしいというのを察知したと思います。あと道ですれ違った人の右胸に大きく『冬期』と書かれていたのも、じんわりおもしろかったです。ふふふ。ちょっと余談でした。(C)


Posted by cvdois at 09:19 P | from category: ブラジル旅行 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks