May 15, 2006

パルマス1

 

嫁です。マスターが国内移動と書いていましたが、私たちが降り立ったのはパルマスという空港。サンパウロからさらに4時間ほど北です。そういえば、TAMは機内での緊急時のマスクや非常通路などの説明もクレイアニメ(?でしたっけね?ひとコマずつ撮るアレは)でしたよ。軽食の袋とかいちいちかわいかったです。
 
 この街は最低でも気温は30度。暑いと50度というのもざらだそうで、私たちが滞在中は奇跡的にほんわか暖かい気持ちい〜温度で、ラッキーだなと言われました。でもちょっと50度って体感してみたかった(笑)。と、普通に書いていますが、ここに着いた途端、具合が悪くなり、激しい嘔吐&下痢に悩まされた私。マスターと同じものを食べていたんですが、何がいけなかったんだろうか、、。謎です。なので、着いた夜はずっと寝ていました。とほほ。しかも、ここのホテル、外観からは想像もつかない内観で、お〜!と思ったのですが、入った部屋のトイレに前の人の落とし物の大きなウ☆チがあり、流したら詰まり、ホテルの人に私たちのじゃないよと言いたいけど、言えないというジレンマ。日本と同じスッポンを持ってやってきた兄ちゃんは含み笑いをしているし、絶対私たちのだと思ってんなコレ…と少しがっくし。こんな話し、すいませんね。
 その夜、薬を買ってきてもらったのですが、それが異常に大きくて、半分に割って飲んでものどにひっかかりましたが、苦しみから逃れたくて、むりやり飲みました。
のどもイテテでした。(C)

Posted by cvdois at 12:10 P | from category: ブラジル旅行 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks