May 29, 2006

楽しいテルサ!

 嫁です。先日のテルサ、楽しかったですよ〜〜!まだやや時差ぼけだったため、意外に明け方も楽でした。
 グっとくるいい曲いい音でたくさん聴けました。ブラジル三昧です。とにかくどれかはみんなきっと好きなのあるはず!
 ゲストの露骨KITさん面白かったなぁ。身軽だし。ファンキって同じよーなベースでチープなんですが、その先にアホアホのかっこよさがあるだすね。あれだけ長く聴いたの初めてでしたが(CDとか途中でやめてしまいます笑)、憑かれたように踊ってしまいました。でも本場はちょー怖くて悪いんだろうな。
 伏黒さんと、大島さんは言わずもがなです。来月も楽しみです!カラオケご一緒したことあるんですが、カラオケでも面白いんですよ、あの方々(って余談ですね笑)。でも、みなさま、これは面白いと思うので、翌日のことは考えずいらして欲しいんですっ平日ですが!(鼻息あらく)。来月のゲストはぶらじる系日本人ウィリーさんですよ〜。いつもウィリーさんにはいろんな事を教えてもらっています。面白おかしい方向へ導いてくれますよ、あのお方。

 いや〜それにしても明け方の歌舞伎町はホスト天国なんですね。右をみても左を見てもホストホストホスト…。そして、朝からタコ焼き屋さんが繁盛していました。ラーメンも食べ放題ですよ。(C)


Posted by cvdois at 06:00 P | from category: イベント | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks