June 20, 2006

Festa do Brasil 2006

 嫁でふ。やっと体力が復活してきまひた。観光地である鎌倉に店を出している以上、土日仕事はマストなんでふ〜。
 
 イベントにいらしていただいた皆様、ありがとうございました。マスターも書いていますが、一晩でいろんな音楽を聴けましたね。衝撃のダンスに面喰らってた方もいましたね(笑)。面白いですよね〜ホント。私は、マスターから聞いていて、見てみたかったTamanco Bucoに興奮しました。サイコーでっす!!カジュー&カスターニャを思い出しました。楽しい!本人達も楽しそうだし、かわいいし(みんなお揃いのスカートとコサージュつけて、上は白なんですけど、好きずきな形で、裸足でした。)、もっと聴いていたかったです。いつかディモンシュにも来てもらいたいです。皆さん、きっとリズムにはまりますぜ〜、ね、親方(マスターのこと)!
 
と、私達はブラジルのおかげで、面白おかしいことにたくさん出会えたので、最近買えるようになったブラジルファンドを、ありがとうの気持ちでちっと買ってみるかね?なんて柄にもなく話していたのですが、ブラジルに行った時に向こうで会社を経営している方に話したら、「僕なら絶対買わないね笑」だそうです(笑)。そーか(笑)やっぱや〜めた。(C)


Posted by cvdois at 05:56 P | from category: イベント | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks