August 21, 2006

続パパイヤ

 嫁です。マスターに続き、本当にどうもありがとうございました!!お天気にも恵まれ、たくさんの方に来場していただきました。素晴らしいパフォーマンスを見せてくださった出演者の方々にも熱く御礼申し上げます。

 ところで、よく聞かれるのですが、パパイヤで花柄のワンピースを着て、楽しそうに踊っていた女性ですが、嫁の叔母でございやす。一部の常連の方の間では既に知られた存在ですが、盛り上げ隊長です(笑)。むっちゃんと言います。むっちゃんに誘われて踊ってしまうと、楽しいですよ(笑)。見かけたら声をかけてみてくださいね、ふふ(C)

Posted by cvdois at 01:46 P | from category: イベント | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks