September 24, 2006

Topa? meets havaianas

 久しぶりの更新です。

 このあいだの木曜日に福岡のwith the styleで行われた「Topa? meets havaianas」は、福岡の友人、知人のうれしいバックアップもあって、予想を上回る集客でした。この場を借りてお礼申し上げます。出演者、スタッフの皆様おつかれさまでした。イベントの方も、wilsonさん、泉さんのDJ、アンナさんとのトークショー、日野良一さんのライブと、かなりいい感じでした。この時の模様は、来週の『Topa?』でお届けする予定です。

 福岡初となった「Make Your Own havaianas」。皆さん色をかなり悩まれていたようで、最後のお客さんがサンダルを手にしたのは、終了予定時刻を2時間超えていました。
 
 また福岡でイベントやりたいですね。(マスター)



Posted by cvdois at 12:46 P | from category: 博多 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks