February 14, 2007

サンパウロに戻ってSAMBASONICS

 サルヴァドールからサンパウロに戻って、その足でGrazie a Dio!へ。毎週日曜日はsambasonicsが出演する日。最後にライブを観たのは、『Jorge Ben Beat』のリリース直後だったので、彼らとの再会が楽しみでした。sambasonicsは、去年の1月にメンバーチェンジがあって、ヴォーカリストが替わりました。日系ブラジル人の女の子Francine Missakaちゃんが加入しました。映画『Gaijin2』にも歌手役で出演していた人で、とてもチャーミングな仕草がライブ映えしていました。会場にはブラジル旅行中の奈良のカナカナ夫妻や、Bar blen blen blenのゴウくん、長期滞在中の風間くん、サンパウロ在住の仁尾夫妻も来ていて、日本人度が高かったです。

 sambasonicsは、ファーストアルバムが今年になってようやくブラジル国内でリリースされました。ジャケットもブラジル仕様になっています。また、『Jorge ben Beat』もヴォーカルトラックを新しく録り直して出すそうです。

 新生sambasonicsを、これからも応援していきましょう。(マスター)


Posted by cvdois at 11:14 P | from category: ブラジル旅行 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks