September 23, 2007

今月のテルサ

 先月のサマースペシャルにはたくさんのお客さんに来ていただきました。今月も、明後日になりましたよー『テルサ』。

 今月のゲストDJはディモンシュではおなじみの小山雅徳さんをお迎えします。どんな選曲をしてくれるのか楽しみです。
http://www.club-oto.com/

 『テルサ』からの重大なお知らせです。なんと12/5(水)に、コンピレーションCD『テルサ』の発売が決定いたしました。しかも、ユニバーサル・ミュージック、BMGファンハウス、インパートメントの3社から、3枚同時発売です。収録予定のナンバーが、ほとんど世界初CD化。楽しみに待っててくださいね。



Posted by cvdois at 01:18 P | from category: イベント | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks