October 06, 2008

新たな門出

 昨日は、TENSAIS MCSのMC Betoくんの結婚パーティーに出席させていただきました。会場は新宿の第二東亜会館の6Fのレストラン。なんか見覚えのある作りだなぁと思っていたら、今から23年前、部活を引退した高3の冬に、友人に連れて行ってもらったディスコがあった場所でした。もちろんフリーフード、フリードリンク。そして昨日のパーティーも、バイキングでフリードリンク。甘酸っぱいと通り越して、なんともしょっぱい思い出です。

 パーティーは、TENSAIS MCS、Misto Quente、Barra Vento、バルバロスの皆さんなどの新郎新婦の友人たちのライブで大盛り上がり。最後の新婦さゆりさんの映像には、感動しました。

 会場には、お二人の新たな門出を祝福する大勢の人。ブラジルに関係する様々な人達が一堂に。

 素敵なパーティーでした。お幸せに!!




Posted by cvdois at 02:15 P | from category: マスター | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks