December 01, 2008

土曜日はエンジョイ・コーヒー・セミナー

 先週末の土日は、2日続けてコーヒー関係のセミナーをやりました。

 土曜日は、関内にある東京ガス横浜ショールームでの『エンジョイ・コーヒー・セミナー』。普段は料理教室を開催しているようなキッチンスペースで。45分間に珈琲と雑貨と音楽とブラジルの話をしないといけないので大変でした。あまり人が集まってくれないのではないかと思い、内容を欲張っちゃったんですよね。自分で決めたテーマながら、自ら首をしめることになるとは。

 午前と午後の2回行いましたが、微妙に内容を変えました。受講された方々は、ディモンシュでお会いしたことのあるお客さんから、初めての方まで。いろんな人達の前でお話しできて楽しかったです。

 東京ガス横浜ショールームの皆様、イベント運営スタッフの皆様、お世話になりました。




Posted by cvdois at 07:19 P | from category: マスター | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks