December 23, 2004

日仏&カラオケ

今日は飯田橋、日仏学院へ行ってきました。とても素敵な場所ですね〜。嫁です。ライブ、DJ、教室、ミニショップなど盛りだくさん。マスターはDJをさせていただきました。ディモンシュのお客さんにも何人かお会い出来て、嬉しかったです!今日はモノ凄く寒く、いただいたカイロで生き延びました、ぶるる。と、いうものライブは外。ドイス・マパスやカチアは薄着でかな〜り寒そうでしたよ。でもいい笑顔を忘れないところはさすがプロ。voときわさんの貴重なミニタイトスカート姿を見れました!新美さんも元気そうだったし、みんな頑張っているんですね。いろんな人に会えて嬉しい気持ちでイベント終了。その後いざ渋谷へ。レッツカラオケ!今年最後の歌合戦です。また、のどを酷使してきました。うぅ〜。でもチョー楽しいからやめられないとまらない(笑)。今日は「ごっち、ごっち、たまごっち」とかいうF黒さんの歌った曲が頭から離れません。マスターもかなりマシュケナダを自分のものにしつつあります。しかしマスターにはやっぱりマッチの歌が一番声質にあっていると断言します。皆さんに『愚か者』聴かせたい。いや〜普通じゃない、このカラオケチーム。来年の歌会初めが楽しみです。渋谷のパセラはおすすめですよ〜。(C)
アマゾン人形売れてます。なくなっちゃいますよ、急いでください!

Posted by cvdois at 11:50 P | from category: イベント | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks